熱い想い 2018/05/29

33941857_889513717886314_8439986632177745920_n

国際親善大会と昇段審査会のお疲れ様会を開催しました!
大会や審査会に限らず参加者全員に目標や極真カラテへの想いを話していただきました。

「技の一発一発に魂込めて稽古しています!」

「私は小学生の時にイジメに合い、そこから極真カラテを始めました。そこからだいぶ変わりました。」

「具体的な目標というよりは一日一日の毎回の稽古を大事に重ねていきたい。」

「家は遠いですが総本部道場で強くなりたいという思いで総本部に入門し、今まで続けてきました。30年以上空手を続けてこれたのは皆さんのおかげです。」

道場生の皆さんのそれぞれの熱い思いを語っていただきました!

 

33747836_889513711219648_5397430781784096768_n 33811105_889513731219646_6711567727842033664_n 33716198_889513727886313_7496712346828537856_n

 

Facebook
Facebookは動画などもあります!

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

極真会館総本部道場 澤村勇太

 

少年道場生・保護者の声

ビジネスマン・シニア道場生の声

女性道場生の声

  

見学・体験の問い合わせ