総本部夏合宿二日目 朝のマラソンから一日が始まる! 2017/07/28

朝は5時に起きます!

そして、最初の稽古はマラソン大会です!
052
日本代表の上田選手も参加し、4位に入賞しました。20155847_831006850399256_2620781046114500819_n

10kmは大変な子どもたちにとって大変な距離ですが、諦めずに最後まで頑張りました!

完走できなかった子は鍛え直して、来年チャレンジしよう!

岡初段は安定の1位。通算10連覇だそうです!すごい!

 

朝食を取り、本日2回目の稽古です。

野外稽古では基本→移動→約束組手→班別稽古→リレー大会を行いました。
012

気温や日差しが強く、厳しい環境でしたが、それこそ極真カラテ!いかなる状況にも対応できるように鍛錬します!

午後の稽古は赤石先生の型の稽古を行い、その後は綱引き大会を行いました!

子どもたちのテンションは最高潮に!笑

夜は演芸大会です!
15

10

皆で前で芸を発表するのは恥ずかしいものですが、それも稽古!

今回はレベルが高く接戦でしたが、我ら総本部少年部が属する少年1班が優勝!

皆、堂々と、そして面白くできました!

極真会館総本部道場 澤村勇太

Facebook

YouTube

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分