少年クラス 2016/10/26

総本部道場では少年教育において体育・徳育・知育の観点から指導しております。

【体育】
子どもの体作りに力を入れています。正しい体力トレーニング、柔軟体操。丈夫で健康な体が豊かな心を作ります。

IMG_605213920883_584618055042550_2334897631933128362_n

 

 

【徳育】
武道は「礼に始まり、礼に終わる」と言われています。道徳教育による、思いやりのある礼儀正しい子どもに育てます。

14702369_611701202334235_6681346913456676833_n

掃除は大事な稽古の一環です。

14642054_611701205667568_8382768556835281275_n

14519796_605149952989360_3667018852122779519_n

 

【知育】
空手の技術を習得する過程で、物事を自分の頭で考える主体性のある子どもに育てます。対話を進めながら、自分自身で答えを見つける手助けをします。

image1 7

先輩の子が小さい子に教えてあげています。

14671285_612722142232141_696732284901507383_n
DSC_2927

極真会館総本部道場 澤村勇太 

 

Facebook 

 

 

 

YouTube

 

 

 

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

無料体験、見学できます!ご希望される方はこちら