少年道場生の保護者の声 2016/10/20

DSC_2603

翔誠くん

Q. なぜお子様を習わせたいと思いましたか?
A.耐える事、粘り強さを学んでほしかったからです。 

Q. 入会する前に不安な点はありましたか?
A. 怪我を心配しておりましたが、常に個々にあった指導教育をして頂けるので安心しました。

Q. 入会してみて、不安な点はいかがでしたか?
A. 全く問題ありませんでした。

Q. 入門の決め手となったものはなんですか?
A. 道場に活気があり、掛け声が大きく、楽しそうに取り組んでいるのを見て決めました。

Q. お子様はどう変わりましたか?
A. 諦めない気持ちと向上心が芽生え、自信が持てる様になりました。また勉強も頑張れる様になりました。

Q. お子様の今後の目標はなんですか?
A.息子には協調性を持つこと、自分に自信を持てる様になってほしいと思っております。


極真会館総本部道場 澤村勇太 

Facebook 

 

YouTube

 

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

無料体験、見学できます!ご希望される方はこちら