埼玉県大会結果 2016/03/07

3月6日(日)埼玉県大会が開催され、総本部から6名の選手が出場しました。

【野崎結夏 型:優勝 組手:優勝】

型、組手のダブル優勝は素晴らしいです!おめでとうございます!

【野崎篤彦 型:優勝 組手:一回戦敗退】

型は無駄が無くなり、洗練されてきました。組手は一回戦で負けてしまいましたが、結果は良い時と悪い時があるので、一喜一憂せずに努力を継続していきましょう!

【相川真輝 組手:準優勝】

最近、内部試合以外では結果が出ていなかったので入賞して安心しました!日々の稽古を大切に頑張っていきましょう!

【相川知輝 組手:出場】

頑張りましたが、相手のプレッシャーに後退してしまいました。日々の基本稽古から真剣に取り組めば、基礎ができてくるので、強くなれると思います!今日から頑張っていきましょう!

【久郷トオル 組手:出場】

相手が強い選手でしたが、最後まで諦めずに善戦した良い試合でした。心技体共に成長しているので、この調子で稽古していきましょう!

【吉野康晴 型:出場】

コツコツと稽古しているのを型の動作から見受けられました。試合に出場すると様々なフィードバックがあると思いますので、試合の経験を生かして充実した日々を送りましょう!

12814068_524001691104187_7629093279247244391_n

12794567_524001701104186_2402075732933529265_n

12814446_524001711104185_5468980413476886226_n

極真会館 総本部道場 澤村勇太