総本部選手からのメッセージ 2015/12/04

道場生の皆様へ

今回、参加させていただいた第11回世界大会への道のりは本当に素晴らしいものでした。そして、多くの皆さんとその経験を共有できたことを嬉しく思います。

私自身、皆さんの応援を今大会以上、強く感じたことはありませんでした。会場にいたすべての人々も“総本部スピリット”を感じたのではないかと思います。本当にありがとうございました。

試合は全力を尽くしましたが、3回戦でロシアのティトコフ選手に体重判定の末敗れてしまいました。

今後は新たな目標に挑戦するべく、稽古を継続していきます。あらためまして、本当にありがとうございました。

押忍

スティーブン・キュージック

 

 

世界大会の結果はベスト16でした。目標は優勝でしたので満足できる結果ではありませんが、ベスト尽くし、強い気持ちで戦うことができましたので、その点においては納得しております。

大会会場では皆様のご声援が力になりました。目にみえないところでもたくさんの人に支えられていることを改めて実感しました。本当にありがとうございました!

この4年間、苦しい時もありましたが、目標に向かって努力し、充実した日々を過ごすができました。大きな目標に向かって、その道のりを楽しむことができたことが自分にとって何よりも良い経験になりました。

この大会を通じて得た経験や体験は誰にでもできることではありませんので、稽古などを通して少しでも皆様に伝えられたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。押忍

澤村 勇太

 

 

世界大会では、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました!

結果(ベスト8)は力及ばず、目標まで達することができませんでしたが、皆さんからのメッセージや声援が、あと一息の力となり、助けて頂きながら戦えました。心より感謝致します。

改めて皆さんに支えて頂いて、戦うことができると感じました。

まだ未熟ではありますが、今後とも宜しくお願い致します!! 押忍

太田 菜月

 

極真会館 総本部道場