月別アーカイブ: 2014年6月

第31回全日本ウエイト制空手道選手権大会 総本部出場選手 御礼の言葉2014/06/16

総本部の選手より応援、サポートいただきました皆様に御礼の言葉がありますのでアップさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさま応援ありがとうございました。

この大会は私にとって地元の大会という事もあり総本部からたくさんの方々に応援していただきました。私は11月に開催される次の目標である第46回全日本大会のためにさらに稽古し成長します。みなさまと一緒に稽古するのを楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします。

重量級3位入賞 スティーブン キュージック

 

今大会も優勝だけを考え、準備をしてきたので今回の結果、内容には自分自身とても残念な気持ちです。苦しい時期にこそ、心身共に強くなる機会だと捉え、進むべき方向性を見極めて、今回の悔しい経験を原動力に変えて地道に稽古していきます。

今回の大会にあたりまして、ご指導、サポートしていただきました師範や先輩方、応援していただいた道場生の皆様ありがとうございました。会場でのご声援がとても力になりました。また、いつも大会運営していただいているスタッフの皆様ありがとうございます。皆様のおかげで素晴らしい舞台で戦うことができます。

日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。押忍 

中量級4位入賞 澤村勇太

 

今大会、怪我のため欠場してしまいとても不甲斐ない思いをしました。しかし、秋の全日本までに怪我をしっかり治し、万全な状態で大会に挑み、今大会の分も含め最高の試合をしたいと思います。全日本ウエイト制大会応援ありがとうございました。今後とも応援宜しくお願いします。押忍 

今野雄斗

 

今回は二回戦敗退という不甲斐ない結果に終わってしまいました。次回、出場する際は優勝目指して、稽古を積んでいきたいと思います。皆様、応援ありがとうございました。押忍 

鈴木祐介

 

 

ウェイト制大会の応援ありがとうございました!結果は出せませんでしたが試合に出ると決めてからの過程や試合場で闘った事などとても貴重な体験でした。試合前、試合後も声かけて頂いた皆さんがいてくれたおかげでとても心強かったです!本当にありがとうございました!押忍! 

小峯寿文 

 

全日本ウェイト制大会において皆様には多大な協力と応援をいただきました。今後は結果及び内容を正直に見つめ直し、少しずつでも自分を向上出来る様に努めたいと考えております。皆様この度は応援どうもありがとうございました。 

西康成

 

みなさんのご声援ありがとうございました。残念な敗戦になりましたが、結果は結果として真摯に受け止めて、この経験を無駄にせずにこれからの稽古、大会に臨んで行きたいと思います。今後も応援の程宜しくお願い致します。

西畑孝優

 

みなさま、応援ありがとうございました。結果は2回戦で負けてしまい、納得のいく試合ができませんでした。あらためて自分の課題も見つかったので、またこれからの稽古に励み、関東大会、秋の全日本に向けて追い込んでいきたいと思います。 

藤島大輔

 

今大会、優勝を目指して出場したのですが三回戦で敗退してしまい実力不足を痛感しました。自分にはまだ課題がたくさんありますので、修正して実績を残せるように頑張ります!皆様の応援ありがとうございました!また、会場でのご声援ありがとうございました。これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します! 

大黒力斗

 

このたびは応援いただきありがとうございました。結果は初戦敗退という不甲斐無いものとなり、心身の弱さを痛感しました。日々精進してまいりますので、今度ともご指導の程宜しくお願い致します。 

菅波彩乃

 

極真会館総本部道場

 

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分

 

第31回全日本ウエイト制空手道選手権大会2014/06/09

6月7,8日(土日)に墨田区体育館にて第31回全日本ウエイト制空手道選手権大会が開催されました。

総本部道場より4名の選手が出場し澤村、スティーブンの2名が入賞致しました。

総本部選手はよく頑張り入賞もしましたが、選手達は納得いっていないとのことでした。

これからも課題を埋めて稽古に精進するとはっきりと言っていたので期待したいと思います。

大会開催にあたりご協力、応援していただきました道場生、父兄のみなさま、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。 

 

 

第31回全日本ウエイト制空手道選手権大会
総本部道場試合結果

澤村勇太 中量級4位

スティーブン・キュージック 重量級3位

鈴木祐介 中量級 2回戦敗退

今野雄斗 欠場

 

取り急ぎ総本部道場試合結果です。

公式大会レポートはこちらをクリック

 

赤石誠

極真会館総本部道場

 

−−−−−−総本部道場 案内−−−−−−

道場所在地:東京都豊島区西池袋2−38−1

JR池袋駅 徒歩5分

 東武東上線池袋駅 徒歩5分

西武池袋線 徒歩7分

東京メトロ池袋駅 徒歩5分