いざ 2015/06/05

image

 

決戦の地、大阪入り!

ホテルの近くをプラついてたこ焼き食べて、選手の隆一君や門井先生、セコンドの小沼せいた君鎌田たくみ君と和食でさっぱり寿司などを喰らい、さらに門井先生とお好み焼き、からのシメのラーメン((((;゚Д゚))))))) 吐きそうです。コンビニで胃薬買ってホテルに戻って来ました。

いよいよ明日は世界大会の日本代表選抜戦となる全日本ウェイト制大会が始まります。選手の皆さんは今までやってきたことを試合で吐き出して頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ  自分もすべて吐き出しそうです‥  オエッッハァッ(>_<)

 

あ、あと新幹線の新大阪の駅のホームに木村カエラいました。髪の毛が黄緑色してましたΣ(゚д゚lll)

 

いじょ  おしまい