復活 2015/12/24

9月の終わりにiPhoneを落っことし、液晶がバキバキに割れてしまいました。ソフトバンクに持って行くと高額の修理代の見積もりが出て来て、ガマンしてバキバキiPhoneを使い続けてました。するといつの頃からか液晶にiPhone汁が滲み出て黒くなり、それでもガマンしてたらいよいよエライ事に‥  (>_<)

遂に新しいiPhoneに交換しました!こんなに見やすかったのかiPhone‥  そしてこれからいくらなのか分からない修理の請求書が届きます。アワワ‥  ((((;゚Д゚)))))))

 

imageさて12月も残りあとわずか。雨の降る寒い飯能の駿河台大学での秋季関東大会や、白熱した少年部団体戦も終わってしまいました。いや〜今年はなんだか早かった‥  長くも感じたけど。  それだけ歳を重ねたということだな(´・_・`)

本当にあともう少しですが、ケガに注意して頑張りましょう!

バキバキiPhoneの画像も載せときます。

 

いじょ  おしまい