ウェイト制 2015/06/08

image

土曜日曜と大阪のボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)にて行われました全日本ウェイト制大会!

下総支部より出場の小沼隆一君!決勝戦まで進出しましたが、延長2回の末惜しくも敗れ準優勝でした。

しかし決勝戦まで進出したことにより今年秋に行われる第11回全世界空手道選手権大会の日本代表選手に選ばれました!

代表にはなれましたが、準優勝という結果と試合内容に本人まったく納得していない様子でした!世界大会までに克服しなくてはならない課題が数多く見つかり、これからの稽古で修正し、世界大会ではさらに強くなった小沼隆一君が見れることでしょうo(^_^)o

思えば4年前の選抜戦も準優勝で世界大会の出場を果たし、その悔しさを晴らすように超強豪のロシアのレチ クルバノフ選手に体重判定まで真っ向勝負で打ち合い勝利しました!

また出来ることがあればどんどん協力して応援したいと思います!世界大会の代表選手がいる支部は、限られた本当に少ない貴重な支部です。皆さんも一緒に稽古出来る人は彼から少しでも多くの事を学び取って自身の空手に活かしてもらいたいと思います!

取り急ぎご報告でした。m(_ _)m

いじょ   おしまい