最近 2014/10/11

なんだかiPhoneの調子がおかしいです。アップデートしてからおかしくなりました。なんなんだ(°_°)

そして自分自身もちょっとおかしいです。アップデートしてないのに(°_°) ちょっと指導に行き詰まっているというか閉塞感を感じたり、カラ回りしてるというか‥

そんな感じなので道場生や御父兄の方々と色々話しを聞いたりしてちょっとした事に気付かされることも多いです。ありがたいですm(_ _)m 道場生や御父兄の中には、教育に携わる人がいたりご自身で会社を経営していたり‥    色々な情報を取り入れて良い方向へと持って行けるように日々勉強です!

あとはただ周りの話しを聞いてるだけでなく、自分が空手を通じ、どういうことを伝えていきたいのか?そこはブレずにしっかり信念を持っていきたいと思います!改めるところは改め、極真空手である限り伝えるべきモノは伝えていきたいと思います。

道場生に変わって欲しいと思う前にまず自分自身が変わらないと( ̄^ ̄)ゞ て最近改めて思いました。

なんかグチっぽくなってきたのでこのへんで(^_^;)

いじょ  おしまい