祝勝会 2016/11/02

IMG_0656

早くも11月ですね(^^;)

11月1発目の一般部は‥    先日行なわれた秋季千葉大会の一般上級で優勝した、平気で凌ぐと書いて凌平、山本凌平君の祝勝会を開催しました!

平日にも関わらず多くの人が参加してくれました。こんな人数、稽古じゃ見ないぞ、てくらい集まりました。オイッこーゆう時だきゃブツブツ‥(¬_¬)  まぁめでたいという事で良く集まってくれました(^^)/

お好み焼きの食い放題で中高生たちは、もんじゃだ、お好み焼きだ、と食べまくり見ているこっちが気持ち悪くなりそうでした(ToT)

大人の人も若手もみんなが親睦を深め良い雰囲気でした。またこういうイベントを企画して開催したいと思います!人との繋がりを大切に。

幹事を務めた山本淳平君も兄の為に大変だったろうけど、みんなに声かけしてくれたり良く頑張ってくれました!本当にありがとう(^^)/

みんな、次は稽古で道場でお会いしましょう!d( ̄  ̄)

いじょ   おしまい