月別アーカイブ: 2017年12月

御礼2017/12/31

CA9E7280-61C7-4104-8364-0B6D17C4BB02

いよいよ今年も終わろうとしています。木曜日に支部内全ての道場の活動が終了しましたが、休みに入っても何かとバタバタしております(;´д`)

今年の6月より支部長職を引き継ぎ早くも半年が経とうとしてますが、いまだ手探り状態の中を走っているようです。世の中の変化に置いていかれないよう自分自身も日々勉強です!

来年は鏡開きから合宿、審査、千葉県大会と行事が続きます。その中で道場生のみなさんや御父兄の皆さんに色々とご協力をお願いすることになるかも知れません。

空手に携わる皆さんに意義のある活動を続けて参りたいと思いますので御理解御協力の程宜しくお願い申し上げます。本年も大変お世話になりましてありがとうございました。

いや〜しかし怒涛の半年でした。物凄い早さで年末に来てしまった‥  しばし休息してまた来年に備えたいと思います。押忍m(_ _)m

いじょ  おしまい

早くも2017/12/06

12月になってしまいました(´Д` ) 早いなぁ。

全日本大会が終わった後は、昇級審査がありその後は世田谷東支部の20周年記念パーティーに参加させて頂き、その後は水戸で行われる関東大会がありました。

バタバタと慌ただしく流されるように日々過ぎて行きがちですが、心を亡くさないようしっかりと備えて事に臨んでいきたいと思います!

後は少年部団体戦が来週日曜日にあるので、そこで子供達が少しでも頑張ってもらえるよう指導していきたいと思います。子供達もプレッシャーを感じているかも知れませんが、自分自身もかなりプレッシャーを感じています(-。-;  日頃の準備や考えがやはり足りない事からの焦りだと思います。

日々思い悩みながらの指導ですが、ひとつでも多くの気付きを試合から持って帰ってもらえるよう残り少ない時間を大切にしていきたいと思います。

 

また団体戦を見て感じた事を書きたいと思います!

いじょ   おしまい  (^^;)