月別アーカイブ: 2015年12月

ありがとうございました2015/12/29

28日の流山道場の少年、一般部をもちまして年内の全ての道場の稽古が終了いたしました!そして5年半、指導を努めてまいりました流山道場を私、離れる事になりました(>_<)

少年部の稽古後には御父兄の皆さんがお集まりいただき花束や子供たちの寄せ書きなどなど御礼の品を頂きました。最初は御父兄の方が集合して、糾弾されるのではないか(゚o゚;;  と思いきや(マイナス思考ですいません(^^;; )逆に御礼を言われるとは‥ (>_<)

来年からは新体制になりますが、引き続き変わらぬご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

道場は、指導者の熱意と道場生のやる気とまた御父兄の皆さんの協力、と3つが合わさって良い方向に向かうことが出来ます!

今年も大きな事故もなく無事に終えられた事は、道場生の頑張りや御父兄の皆さんのご協力があってのことです。来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

5年半の中にはツラい事もありましたが、それ以上に良き出会いに恵まれました(^^)  本当に心より御礼申し上げます!ありがとうございました。また行事で逞しくなった流山少年部の子達に会えるのを楽しみにしています(^o^)/

 

いじょ  おしまい

 

復活2015/12/24

9月の終わりにiPhoneを落っことし、液晶がバキバキに割れてしまいました。ソフトバンクに持って行くと高額の修理代の見積もりが出て来て、ガマンしてバキバキiPhoneを使い続けてました。するといつの頃からか液晶にiPhone汁が滲み出て黒くなり、それでもガマンしてたらいよいよエライ事に‥  (>_<)

遂に新しいiPhoneに交換しました!こんなに見やすかったのかiPhone‥  そしてこれからいくらなのか分からない修理の請求書が届きます。アワワ‥  ((((;゚Д゚)))))))

 

imageさて12月も残りあとわずか。雨の降る寒い飯能の駿河台大学での秋季関東大会や、白熱した少年部団体戦も終わってしまいました。いや〜今年はなんだか早かった‥  長くも感じたけど。  それだけ歳を重ねたということだな(´・_・`)

本当にあともう少しですが、ケガに注意して頑張りましょう!

バキバキiPhoneの画像も載せときます。

 

いじょ  おしまい