涼しくなりました 2013/09/21

押忍、風見です!

すっかり涼しくなり、朝晩は寒いくらい。

うだるような夏の暑いところでの練習は本当にキツい。
暑いと身体も動かなくなるし、気持ち的にもうわーってなります。
道場での稽古は蒸し暑く、外での練習は直射日光が。。

それに比べ、涼しくなった最近はいくらか練習しやすくはなります。
そこはいいんですが、虚弱体質な自分は季節の変わり目に気温の変化についていけず体調を崩しやすくなります。。
もともと小さい頃から体は弱いほうでした。見かけによらず。

皆さんも体調管理をしっかりして、稽古頑張りましょう!
自分もしっかりと栄養をとって頑張ります!

押忍!!