残暑お見舞い申し上げます 2013/08/11

 

しかし暑い!道場は夏休みになりました。こんな暑さの中で練習やってたら確実に具合悪くなりますわなぁ(;´Д`A 休みの間に英気を養いまだまだ暑い8月後半を乗り切りましょう!

あとこーいう休みに入ると必ず、今日は練習休みですか?と問い合わせ電話きます。プリント渡したり何回も告知してるのに‥みんな話しは良く聞こうぜぃ(>_<)

あと電話で思い出すのが何年か前の話。その日も指導を終え、帰宅すると夜12時過ぎに。それから晩飯を食べしばし休んでいると猛烈な睡魔が‥ あ〜風呂入ったり歯磨きしないと、などと考えてはいましたがいつの間にか眠りにおちていました。部屋の電気もつけっぱなしで眠っていると突然携帯電話が鳴り出すΣ(゚д゚lll)時刻は深夜2時半を過ぎていました。こんな時間になんだべ?と見ると道場からの転送電話でした。道場にいない時はかかってきた電話が自分の携帯に転送されるようになっているのです。

恐る恐る電話に出ると、電話の相手は『空手を習いたんです!』との事‥  多少寝ボケてはいましたが、なんでこの時間に?というツッコミが0.01秒で浮かびました。ズビシッヽ(´o`;   話を聞くと、どうやら心の病を患っているそうで、空手をやって精神的に強くなりたいとの事でした。こんな時間に電話かけてくる‥  充分心強いじゃん、という猛烈にツッコミたいのをぐっと抑え、稽古時間や道場の所在地などをキチンとお伝えしました。すると『昼間電話したほうが良いというのは分かってたんですが‥ 』  グギギッ(歯を食いしばる音)(−_−#)

あの電話から早数年‥  あの人来ないなぁー   今でもお待ちしております(ウソ(^^;;  )

あなたの心にはどんなツッコミが浮かびましたか?

次回も問い合わせ電話編です。

いじょ  おしまい  こんなんでスイマセンm(_ _)m(大汗)