早くも 2017/12/06

12月になってしまいました(´Д` ) 早いなぁ。

全日本大会が終わった後は、昇級審査がありその後は世田谷東支部の20周年記念パーティーに参加させて頂き、その後は水戸で行われる関東大会がありました。

バタバタと慌ただしく流されるように日々過ぎて行きがちですが、心を亡くさないようしっかりと備えて事に臨んでいきたいと思います!

後は少年部団体戦が来週日曜日にあるので、そこで子供達が少しでも頑張ってもらえるよう指導していきたいと思います。子供達もプレッシャーを感じているかも知れませんが、自分自身もかなりプレッシャーを感じています(-。-;  日頃の準備や考えがやはり足りない事からの焦りだと思います。

日々思い悩みながらの指導ですが、ひとつでも多くの気付きを試合から持って帰ってもらえるよう残り少ない時間を大切にしていきたいと思います。

 

また団体戦を見て感じた事を書きたいと思います!

いじょ   おしまい  (^^;)