送別会 2017/03/22

IMG_1105

本日のせんげん台一般部は、この春高校を卒業し警察学校に入る事が決まった蓮見義一君の送別会を行いました。

平日の夜にもかかわらず17人程の道場生が集まってくれました!普段の稽古じゃこんな集まらないのに‥    おっかしいなぁ〜ブツブツಠ_ಠ

蓮見君は小学生の頃に道場に入門し、中学入学とともに退会しましたが、時々道場に顔を出してくれることもあり高校3年になってから警察官になるという夢を持ちその為に体力をつける、という事でまた道場に戻って来てくれました。

正直少年部の頃は、けっこうなおバカちゃんで大変でしたがそこから数年後の彼は見違える程の青年になり道場にも真面目に通って来ていました!

真面目に通っていた彼のような人が辞めてしまうのは本当に残念ですが夢に向かって頑張ってもらいたいと思います!そしてここまで立派に育ててもらったお母さんに親孝行できるように( ̄^ ̄)ゞ

心から応援しています!頑張れ、よしかず\( ˆoˆ )/ また彼の為に集まってくれた皆さん。ありがとうございました!こうやって横の繋がりを大切にする道場であって欲しいと思います。はぁ〜食べ過ぎて気持ち悪いっす。

いじょ   おしまい