悔しさ 2016/05/08

本日8日は柏にて千葉県少年大会が開催されました!

毎年恒例のこの大会、国際大会などで優勝や入賞する選手もいてかなりレベルの高い大会です!

自分は女子の試合の審判を担当したのですが、女子といえど中には男子顔負けの迫力のある戦いをする子もいました。身体が小さくても大きな相手に攻撃されてもまったく態勢が崩れずに反撃していく子や、身体を上手く使い男子よりも強そうな突きを打つ子、など興味深く試合を見させてもらいました(`_´)ゞ

今日は母の日という事で、一生懸命頑張っている姿を見てお母さん方も喜んでいる事と思います!そう願いたいです(>_<)

残念ながら負けてしまった人もこの悔しさを忘れずに6月の交流試合に向けて頑張ってもらいたいです。

そして子供たちの頑張りを見て清々しい気持ちで車で帰路についたそのわずか2分後‥    パトカーに止められました、あたくし( ゚д゚) 一時停止をちゃんとしてなかった、ということで減点2点の反則金まで‥   グギギo(`ω´ )o  自分もこの悔しさ(完全に自業自得ですが(^^;; )を忘れずに明日からの稽古に励みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ふぅ〜       ‥   なんだかなぁ‥      (´-`)

いじょ    おしまいimage