今日は‥ 2013/12/25

日付け変わってクリスマス!家に帰ろうと車を走らせていると、後ろからものすごいスピードで追い抜いていく車が‥  しばらく走ると分岐してる所で渋滞発生。まったく動かないので仕方なく左車線の違う方向へ進むとさっきの猛スピードの車が大破して止まっていました!(◎_◎;)  あ〜あ、こんな日に事故んなくても‥  チーン    幸い怪我人はいないようでしたが、何かと気忙しい年末皆さんもお気を付けて( ̄^ ̄)ゞ

そしてそんなクリスマスムードも関係なく今日のせんげん台少年部!年内あと2回の稽古ということで千本突きを行いました!みんなで号令を回しながら白帯の子も頑張っていました!本当は千本蹴りもやろうとしたのですが途中で時間になってしまったので最後の稽古日の木曜日に残りを蹴ろうと思いますp(^_^)q   あと1回の稽古で今年も終わりです。

みんなで頑張ろう*\(^o^)/*

いじょ   おしまい