2013/11/19

先日のせんげん台一般部終わりに小沼隆一君が訪ねて来てくれました!全日本大会の応援の御礼に、ということでした(^^)

ちょimageうど練習も終わったところだったのでご飯でも食べようという話しになり、全日本大会を観戦した道場生の関口さんも一緒に!ついでに金子みちのり君(骨折により試合は欠場)も電話したら近くにいたので呼び出しました!風見君スマン(>_<)

食事をしながら試合の裏話を聞いたり、金子君のセコンド話し(試合は欠場)を聞いたり試合前とはまったく違う和やかな雰囲気でした!その中でも隆一君はすでに次を見据えているような感じがしました。

またこのような場を設けて選手の貴重な話しを道場生に聞いてもらいたいと思いました!ありがとう隆一君、みちのり君(欠場)( ̄^ ̄)ゞ

いじょ  おしまい