リラックス 2013/11/14

隆一君が4位入賞を果たした感動の全日本から早くも10日あまりが経ちました。急激に寒くなってきました!

最近腰の痛みがひどいので、今日は指導終わりにお風呂に行きました(^^) 第9回世界大会前に良く通っていたお風呂屋さんに久しぶりに行ってきました。

広い風呂に入ってまったりしてきました。もうすぐ昇級審査ですが受審される道場生の方々、風邪をひいたり怪我をしたりしないよう気をつけて下さい‼︎ そして一生懸命稽古するのも大切ですが身体と心のケアを忘れずに(^o^)/

風呂に浸かりながら、世界大会前に動かない身体に焦り悩みながら練習していた自分を思い出しました(;´Д`A  仕事や家庭などの兼ね合いでなかなか思うように稽古出来ていないかもしれませんがどうか頑張って欲しいなぁ~(´・Д・)」

あともうひと踏ん張り!後悔ややり残しがないように‼︎

頑張りましょう\(^o^)/

 

いじょ   おしまい