愛宕 風見 2013/11/01

押忍、風見です!

遂に全日本大会を迎えます。

今まで練習に協力してくださった、愛宕道場の皆様には本当に感謝しています。
試合で恩返ししたいと思います。
また、交流試合の会場等で応援していますと声をかけてくださった父兄の皆様や他の道場の方々にも本当に感謝しています。
皆様の声援に後押しされて、試合を頑張ることができます。

以前にも書きましたが、自分が少年部の頃に先輩方の試合に影響を受け、強くなりたいと思いました。

先輩方には及びませんが、自分の持っている力を出し尽くして、見ているひとに何かを感じてもらえるような試合をしたいと思います。

熱い声援をお願いします!