流山少年部 2013/10/24

20日の日曜日、清水公園体育館において支部内交流試合が行われました!

そこで流山道場の少年部の浜野げんき君が幼年の部で優勝しました*(^o^)/*  練習では見たことがないような強烈な突きの連打で、また幼稚園児とは思えないような豪快な突きで会場をどよめかせていました(^^;;

小学3年生のクラスでは同じく流山道場の小嶺こうき君が初出場ながら3位入賞を果たしました*(^o^)/*  練習でも頑張って前に出て突きを繰り出すシンプルな戦い方でしたが、試合でも前に出続けていました。練習通りよくやったねd(^_^o)

そして途中で残念ながら負けてしまった子も勝ち上がっている子の為に残って一生懸命応援している姿を見て感動しました!そして父兄の方も同じように応援し喜んでいる姿を見て本当に良かったと思いましたT^T

翌日の少年部の時間は、早めに練習を切り上げジュースで乾杯しさらに胴上げをして盛り上がりましたo(^▽^)o  たまにはこんな日があってもいいやね!厳しい指導が続いてたからね(汗)みんな良く頑張りました!御父兄の方々のご協力にも心より感謝申し上げます。

そして胴上げ終わって解散しようとしたら道場床に30cmほどのクシャっとした謎のトイレットペーパーが‥  誰かおケツ拭いてパンツにはさんできたのか‥  感動の胴上げも一転みんなでゲラゲラ笑って解散しましたとさ。あれ誰のだったのかσ(^_^;)

 

いじょ   おしまい