お知らせ:7月休み&8月お盆休み 2020/07/09

横須賀道場の皆さまへ

たいへんお世話になっております。

以下、道場休みのご連絡です。

723(祝・木)海の日
87日(金)~12日(水)お盆休み

*祝日、お盆期間中の振替はご遠慮ください。
724(金・祝)スポーツの日、通常スケジュールで稽古を行います。

以前からお伝えしておりましたが、7月より全クラス道着着用での稽古となっております。よろしくお願いいたします。

少年部のご父母様におかれましては、クラス登録制へのご協力をいただき、ありがとうございます。1回の稽古時間は短くなりましたが、稽古への取り組み姿勢に良い変化が見えております。出席率も高くなり、お休みのご連絡をいただけることで、安心感も増しました。上達のスピードは、稽古回数や気の持ち方、体の変化等、個人差が大きいですが、指導させていただいている側としては、全てのお子さんが確実に上達しているという実感がもてております。引き続き、お家での稽古への意識付けも併せ、よろしくお願い申し上げます。

以下、感染予防について繰り返しになりますが、ご確認をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

~~感染予防対策について~~
・全てのクラスを少人数で行い、マスクを常時着用します。(少年部で息の苦しい場合はご相談ください)
・稽古前と終了後にアルコール消毒を行います。
・各自ご自宅にて体温チェックを必ず行った上でお越しください(37.0以上の場合は出席できません)
・ご父母様の見学は幼年を除き、基本的にご遠慮ください。
・振替はクラスに空きがあれば可能です(振替希望日の前日11:00amまでにお知らせいただき、空きがあった場合のみ可能です)
・7月より少年クラスも道着着用に戻します。尚、サポーター&ヘッドガードは引き続き不要です。
・稽古開始5分前をめどにお越しください。
・稽古終了後5~10分以内に退出します。少年クラスのご父母様はお迎え等の調整をお願いいたします。
・エアコンと換気扇、扇風機で常に換気を行いながら稽古しております。
・空間殺菌能力に優れたソリューションウォーター噴霧器を各道場2台稼働して稽古を行いますhttps://www.ad-f.jp/?page_id=273

090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp
*LINE友達登録をお願いします。https://line.me/ti/p/gvWYU-Jvy6