新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、稽古自粛のお知らせ 2020/04/06

横須賀道場の皆さま

お世話になっております。

本日、入園式、入学式、始業式を迎えられた少年部の皆さん、おめでとうございます!!
ご父母の皆様におかれましては、いろいろと大変な状況の中ですが、無事式を終えられて少しホッとできましたでしょうか。

さて、大切なお知らせがございます。

明日から発令される、新型コロナウイルス感染における緊急事態宣言に伴い、横須賀道場の稽古も、暫くの間、自粛をせざるを得なくなってしまいました。

稽古を楽しみに、この時間を頼りにしてくださっていた皆様には、残念でなりませんが、今この状況を、日本全体で乗り越えるためにも、受け入れざるを得ません。。

そこで、皆さんの体力・柔軟性の維持や技術の向上に、少しでもお役に立てるよう、ご自宅でもできる稽古の紹介や過去の動画をYouTubeで配信をしていくことにいたしましたので、是非、ご活用ください!動画のURLは別便メールでお送りします。

今後、1週間に2~3本のペースで配信を行って行く予定です。道場の再開につきまして、何か動きがありましたら、随時、メールにて一斉ご連絡をさせていただきますので、引き続きチェックしていただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

何かご質問あれば、ご連絡をお待ちしております。

極真空手 横須賀道場
責任者:日比野丈二
090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp