新道場で初稽古! 2017/07/04

押忍、こんにちは!
極真空手 横須賀道場です。

7月1日(土)念願の常設道場にて初稽古を行いました!!

皆さんの横須賀道場が「活気と笑顔に溢れ」、「日々、成長できる場」にしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

連日のお手伝いをしていただいた村田さん、本当にありがとうございました。無事にこの日を迎える事ができたのは村田さんのおかげですッ!

そして忙しいなか、マットの搬入や清掃のお手伝いいただいた谷内向さん、佐藤さん、濵岡君、松田さんはじめ、お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。

これからも横須賀道場が発展するよう力を貸してください、そして、バリバリ稽古しましょう!! 押忍。

横須賀道場責任者:日比野丈二

IMG_7120 (2)新設クラス(14:00~)でいよいよ稽古がスタート!!

IMG_7122
16:00~(幼年・低学年クラス)の対人練習

IMG_7119新道場でポーズ!

IMG_712517:30~ 高学年以上クラスのストレッチ

IMG_7118
前日、夜中の12時すぎにこのありあさまでしたが、、、

19453069_981595211982452_6835945731733633554_o村田さんのお姉さまが作成してくれたサイン!