代官山道場にてキッズ向け極真空手体験会を開催しました 2019/03/24

3月24日(日)に代官山道場にてキッズ向け極真空手体験会を開催しました。

本日はご参加いただきましてありがとうございました。

今回の空手体験を通して空手を理解していただき楽しんでもらえたのであれば幸いです。

参加してくれたキッズのみんなはとてもしっかり話を聞けて正座や礼儀もバッチリできていました。

技も大事ですが礼儀や姿勢はもっと大事ですので素晴らしかったです。

最後に習った技で人や物に当てないことを約束して稽古を終えました。

今回もお手伝いいただいた道場生のみなさんもありがとうございました。

少年部には型を披露してもらい、「すごかった」と感想をもらえましたね。

先生も嬉しかったです!

4620693218506671647.53AA567D5EF9AFFCA0E6AB2FF6BA0D00.19032403

道場生による見本

 

4620693218506671647.C49A30D20FA91C41A545C4705D7BEB27.19032403

突き蹴りを実際に当てました。エイッ!!

4620693218506671647.C338B3494418218D93751FEC05CB3C12.19032403

空手の正拳中段突き!

4620693218506671647.D0A1EFBEABC5351F26E3D51F6FACA6D4.19032403

正座も姿勢と心を作る大切な稽古です。

4620693218506671647.EBE2399B07BFA93A5EC53DFCE1F5B3EC.19032403

前蹴り!

極真会館総本部代官山道場

空手ー極真代官山道場ーご案内

道場所在地:東京都渋谷区猿楽町3−7 代官山木下ビル4F

JR渋谷駅 新南口 徒歩6分

東横線 代官山駅 徒歩7分

現在生徒は猿楽町、代官山町、桜丘町、南平台町、東、恵比寿、恵比寿西、恵比寿南、広尾、渋谷区、その他地区から通われています。子ども、大人の習い事で人気のある空手の無料体験に是非お越しください!お待ちしております。
皆様のご来館を指導員一同お待ちしております!

体験の様子をご覧になりたい方は以下のリンク先をご参照ください。
体験の様子