極真代官山道場 キッズ無料体験イベント開催! 2017/08/10

空手 極真代官山道場

キッズ無料体験イベント開催!

 代官山道場/体験会A4チラシ

下記日程で空手体験イベントを開催いたします。
お子様に、空手を通して楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです!

9月24日(日)

①小学生 10:30〜11:15

②幼年(4歳〜6歳)11:30〜12:15

極真代官山道場では小さいお子様も防具をしっかり着用し安全に稽古する事ができます

また壮年、一般、女子、学生の幅広い年齢層の方々が稽古しています(4歳~60歳以上) 

稽古を始めるのには年齢は関係ありません!

どんな達人も黒帯も一番最初は初心者です

この機会に是非「極真空手」を始めましょう!!

始めの一歩は体験から

幼年・少年部無料体験稽古とは
対象年齢4歳~12歳(小6)

お子さんの「心と体」を作る大切な時期、逃がしていませんか?

極真代官山道場で空手を学ぶとお子さんが将来社会人として生きて行くために必要なたくましい「心と体」が身につきます。

What is カラテ?

・空手を見るのも聞くのも初めてだけどできる? 

・怪我はしない?

・運動は苦手だけど大丈夫?

というかたの為に初心者無料体験をしてみてはいかがですか?

極真カラテを体験し日本発祥の武道にふれましょう!

 体験稽古受付中
4歳から小学6年生まで
稽古体験内容

写真は生徒ですが体験者にも同じ内容を体験していただきます!! 

説明(5分)
体験会の内容と空手、極真とは何かを説明させていただきます

準備体操(5分)
体を動かす前にしっかりと体操します。空手の体操には空手の動作が含まれていて自然に技を習得できます 

08-2

基本(10分)
基礎動作を説明しながら行います。体験といっても指導者が丁寧に実際の稽古と同じように教えます

ミット(10分)
実際に当てる事を体験していただきます。自分のどこで当てるか、どのように当てるかを説明しながら行います

06-1

 

IMG_4590

礼節
極真の基礎は礼節です。正しい作法や礼儀の意味を指導します。

IMG_4538

 

 

極真カラテを学ぶと…

 挨拶、礼儀作法も自然に習得
正しい礼儀作法を身につける事で物事の善悪を見極め良い物は良い、悪い物は悪いときっぱり自分で判断して行動できる力を身につける事ができるのです。

相手の痛みを知る事
組手は相手とのやり取りの中でコミュニケーションの根本的な方法を学び、自分の痛みや苦しみを知り、同時に相手の痛みや苦しみを知ることができます。
そして楽しく厳しく稽古を続ける事によって人に対する優しさや弱い者を助ける思いやりの心が自然に育まれます。

空手を通して心と体も育成
幼少期は社会人として生きていく基礎を作る大切な時期です。そのベースになるのが「強い心と体」であることに疑いの余地はありません。

じっさいの極真カラテの稽古を体験してみませんか?

必要な持物

Tシャツ

トレーニングパンツ

タオル

お飲物(水かスポーツドリンク)

ご予約はこちらをクリックしてください。

道場所在地:東京都渋谷区猿楽町3−7 代官山木下ビル4F
JR渋谷駅 徒歩6分 東横線代官山駅 徒歩7分

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在、代官山道場には猿楽町、代官山町、桜丘町、南平台町、東、恵比寿、恵比寿西、恵比寿南、広尾、渋谷区、その他地区から多くの道場生が通われています。
子ども、大人の習い事で人気のある空手の無料体験に是非お越しください!お待ちしております。
皆様のご来館を指導員一同お待ちしております!