関東大会について… 2018/07/28

7月28日に、関東大会が、あります。行く人は、胡さんと、渋谷さんです。

関東大会は、ほかの大会よりも、すごく、難易度がたかいです。内部試合などの、大会では、力だけでも、勝てますが、関東大会は、技が、上手くないと、技ありになってしまいますので、難しいです。

胡さんは、初めて、大会に、出るので、緊張も、あると、思いますが、頑張ってください。渋谷さんは、何回も、大会に出ているので、いつもの稽古の、100倍の、力を入れて、優勝してください。二人とも、トロフィーを、持ち帰って、自慢してくださいww。

僕も、今以上に、稽古を、がんばっていきたいです。押忍

37872842_1052006791632593_3943144062105681920_n 37888346_1130575523764320_2589871709054042112_n 37910722_1130575530430986_7485477446821609472_n