道場案内

川口道場は、極真カラテの原点であり同時に直接打撃制カラテの原点ともいえ、全国の支部・道場はもとより全世界に発展する国際空手道連盟の総本山です。道 場では、創始者・大山倍達総裁の遺志と伝統を受け継いだ松井章圭館長のもと、全世界の会員が日夜修行に励んでいます。先人達から受け継いだ伝統的な稽古や 極真精神を時代に適合させ、進化させ続けながら、武道空手道の普及による社会体育活動を通じて社会に有用たる人材の育成に努めています。
川口道場では4歳の幼稚園児から70代の高齢者まで、幅広い年代の方々が稽古を行っています。稽古は、年齢や目的によってクラス分けされており、無理なく、自分の体力に合わせた稽古をする事ができます。

総本部道場ならではの特典

松井館長直々の指導を受けられます!
創始者・大山総裁の遺志を受け継いだ松井館長のお膝元である総本部では、年2回の合宿や年3回の昇級・年2回の昇段審査会などで松井館長から直接空手の指導を受けることができます。
img_headDojo1
 
海外の選手・留学生と交流が持てます!
極真カラテの総本山である総本部道場には、世界各国からトップ選手や空手留学生がたくさん訪れます。海外の空手愛好家と交流することで、日本で稽古しながら国際感覚を身に付けることができます。
img_headDojo2
トップ選手が徹底サポートします!
世界大会や全日本大会でトップクラスの実績がある指導員が、青少年部の子供たちから、運動経験の無い初心者、また大会を目指す選手まで、各自の目的に合わせて丁寧に指導します。
IMG_3293

 

本部直轄川口道場

02-02

アクセス

郵便番号
〒332-0017
住所
埼玉県川口市栄町3-2-26 ライオンズマンション3F
TEL
048-255-8988
最寄り駅
JR川口駅

時間割