三峰行きました!! 2018/10/06

42785673_1183145671840638_51783209507094528_n9月25日に20人ぐらいの道場生と三峰行きました。

最初は、神社で、神様への祈りを行いました。太鼓をたたくのが、すごく早くてびっくりしてしまいました。そして神様への祈りが終わった後食事をとりました。

42926046_1183146378507234_6523224117603205120_n食事をとった後は道着に着替えて大山倍達総裁の記念碑のところで撮影。撮影が、終わった後は、滝浴びをするために三峰山を下りました。

42816432_1183146428507229_9095607802159693824_n 42776252_1183145818507290_6935797494940958720_n 42808453_1183146488507223_3154747173623562240_n三峰山は、とても険しい道で下りるのにかなりの時間がかかってしまいました。しかし全員無事にけがなく、滝のところまで来ました。滝の水が、当たるところで正拳中段突きや上段受けをやりました。滝浴びはすごく気持ちがよかったです。終わった後は、上に上って車で帰りました。

42816045_1183146841840521_5770609890154250240_n 42787992_1183149838506888_5323344386929459200_n今回の三峰はすごく楽しくて川口道場ならではの楽しみがありました。今後もそういうイベントに参加したいです。押忍!!

42778452_1183145951840610_3155656126142349312_n 42829199_1183145805173958_5245174792436318208_n