目標を大事に 2021/08/17

imgonline-com-ua-Compressed-iJAwa5RB27KksW

今日の稽古は、サーッキットの日でしたが、二人組になって、やるメニューでした。

今日の稽古は、今後空手に、必要なものであり、体のコントロールと、瞬発力と、重力を逆らう。この3つを、目標に稽古しました。

僕は体のコントロールと、瞬発力があまりないので、僕にとっては、凄くぴったりなメニューでした。早く僕も、この3つを、完璧にして空手をしていきたいです。

又、この稽古で、目標を作る。達成する。が大事なことだとわかりました。目標を作ってできないところがあれば、できないのを、練習してできるようにする。

それの繰り返しでどんどん強くなるので、目標の大事さがわかりました。これから自分だけの目標を作り、それを達成していってレベルをあげ、空手を楽しみたいです。

押忍

マックス ホヴァニシアン

imgonline-com-ua-Compressed-4U6KTqMzzBTj4sc4 imgonline-com-ua-Compressed-H0Yddsz3hLf imgonline-com-ua-Compressed-ZldUzCjiQ6uFkPU imgonline-com-ua-Compressed-OimaWFyu6dOG imgonline-com-ua-Compressed-f59EflboBscw imgonline-com-ua-Compressed-Din3NMvgrnSK