2016夏合宿パート2 2016/08/12

合宿2日目

オーストラリアから短期内弟子で2回目の来日!ジェシー!

2日目の初回の稽古はオーストラリアチャンピオンのジェシーコネリーによる

組手テクニックセミナーだ!

IMG_4209

通訳はもちろん!イシハラセンパイを指名したジェシー!

IMG_4210

ジェシーの英語をわかりやすく訳す石原先輩!

IMG_4211

それを聞いた道場生!わかるかな?

そんなこんなで朝ご飯の時間です!

IMG_4212

中村亮太くん爽やか~

で、朝食後は班別に集まって型の発表会を行いました!

IMG_4283

ひとりずつ前に出て型を披露します!

IMG_4284

各班とも輪になって自分の出番を待つ!

IMG_4285

時にはともに励ましあう!

IMG_4287

発表会の後は~

みんなの大好きなBBQ~

IMG_4289

今夜の主役も俺だという久保先輩!

 

IMG_4292 IMG_4293

今回も全員参加で野菜を切ったり、火をおこしたり

飯ごう炊飯を自分たちで行います!

IMG_4296

中1になった引地くん!

前回の夏合宿は小学生でした!

引地くんの感想!

「小学生の時は考えられないくらい中学生の役割が重要ですね」

「こんなに中学生のお世話になってたとは・・・」

しっかり自分の責任を自覚できてるのに感動しました!

IMG_4311 IMG_4299

ゼンちゃん去年も飯ごう係だったので今年は段取り王!

IMG_4310 IMG_4312

大人は子供をまずお腹いっぱいにすることが使命です!

たくさん食べろよ~

IMG_4313 IMG_4308

暑い中、自分たちで作ったご飯はおいしいね~

IMG_4307

棒谷くん!ずっと話相手になってくれてありがとう!

IMG_4315  IMG_4312

我武者羅率高し!

IMG_4323 IMG_4320

さすがに女子部はきれいに食べてますね~

IMG_4325 IMG_4326

どこのおじいちゃんかと思ったら師範代だったという・・・

IMG_4328 IMG_4338

大人に肉を分け与える芝くん。でもちょっと生すぎやしないかい??

IMG_4334 IMG_4341

お腹一杯になったので楽しい遊びの時間だ!

IMG_4349

遠くに行かないで遊んでね!

IMG_4353

うちらは小田師範と一緒なんよ~

IMG_4355

好例の出しもの!

まずは馬場ちゃんチーム!

IMG_4354

馬場さんのごり押しトーク炸裂!

IMG_4356 IMG_4358

なんかわからないうちに小田師範も浜中師範代もヒトコト言わされるはめに!

IMG_4364

中川くんと黒田くん、清水くんによるこの芸!

9888_1

指揮官は道上先輩!

IMG_4369

合宿で仲良くなった3人によるなんかの芸?

IMG_4375

相撲とったり!

IMG_4372

ユマ先輩が心配するゆめスタ道場の出し物!

IMG_4382

一番クオリティーの高かった中村一成くんひとり舞台!!

45564057

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4387

ハンバ~~~グ!

IMG_4389 IMG_4390

佐藤しょうたくん、原田てつやくん、増森はやとくんも恋愛?コントを披露!

IMG_4395 IMG_4396

またまた登場!中村くん。今度は中田弐段にやられてます!

IMG_4398

そこへ謎の老人が。

IMG_4399 IMG_4401

特訓を受けます!どこかでみたことのあるシーン

bestkid

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4403

最後は倒す!

IMG_4406

女子部は何やら相談してます!

IMG_4408

出た。

IMG_4410

忘年会もこれだった。

IMG_4412

大人が一番盛り上がる中!演芸会の夜、

合宿2日目の夜は更けていった。