2013全中国地区大会打ち上げ兼花見会(桜散ったけどね) 2013/04/22

4月22日(土)に県本部(宇部)道場にて、遅くなりましたが打上会(花見会)をしました。当日はあいにくの雨が降る中、新高校生に手伝ってもらいなんとか開催にこぎつけました。当初40~50名だろうと思っていたのですが合同稽古には一般・少年が70名参加し、1時間30分汗を流しました。

2013_4_22_1

稽古終了後は、親睦会。保護者にも声を掛け、こちらも70名以上(多すぎて把握できていません)が集まり屋台風の親睦会で焼き鳥・焼きそば・チャーハン・ピザなどをお腹一杯に頬張り、打ち切りの21時を過ぎても中々終了しない大賑わいでした。

2013_4_22-2

次回はいつやるかわかりませんが、また楽しくやりましょう!!

2013_4_22-3

そして、写真を向けるとお調子者の二人・・・・。せっかくの色男が台無しだよ(そこがいいんだけどね)