月別アーカイブ: 2013年11月

O月さん送別会2013/11/29

富士見の稽古終了後、岡山に転勤になるO月さんの送別会を開催しました。

5

O月さんの親友の黒帯もたくさん参加!

34

富士見道場の若手の道場生たちがどうしてもO月さんの送別会をしてあげたいというので企画されました。

0

小田師範もO月さんと記念撮影。

67

全員を代表してS川S一くんとK脇Mなみちゃんから色紙とプレゼントの贈呈式!

そしてMなみちゃんに抱きつこうとして嫌がられるO月さん(^^ゞ さすが中年!

 

O月さんは道場の中でも年上ということもあり年下の人の面倒をよくみてくれていたのでみんなさみしくなると思いますが、岡山に行っても頑張ってください。

 

2013全四国地区大会2013/11/25

 

11/23勤労感謝の日に行われた徳島での大会に広島県支部からは19名の選手が参加しました。

a

到着してまずは型の試合が始まります。先輩たちに動作をチェックしてもらいながら最後の練習をします!

4

一生懸命に練習してきた選手たちの戦いにしっかり答えるために審判団も今一度、審判基準の確認をしました。小田師範が審判をする上での注意点を丁寧に説明してくれてます!

5

最新号のワールド空手でも取り上げられている松尾Tちゃん!順調に初戦を突破!

6

決勝戦を戦った二人!悔し泣きのT中くん!でもどんどん成長してるぞ!がんばれ!

8

保護者の方も子供以上に元気いっぱいの応援をしてくれました。

11

型で入賞したN川選手とM尾選手!やったぜ!

12

組手一般の部で優勝したのは元広島県支部のI上くん!現愛媛の選手です!マリオ(I原)先輩が来てなかったので残念そうでした。

10

入賞者で記念撮影!

広島県支部の入賞者

型部門 

小1年生の部   優勝     松尾 知明

中高生の部    準優勝    松尾 貴来

一般の部     準優勝    中川 寿一

組手部門

 幼年の部         準優勝    廣川 禅生

 小1男子上級の部    優勝     松尾 知明      準優勝     三国 陽太

 小3男子初級の部    優勝     肥越 翔太      準優勝     田中 海輝

 小6男子軽量級の部   準優勝   川崎 隼輔

 小6男子軽量級の部   優勝    松尾 倭資

 小3、4女子初級の部  優勝     田中 花笑

 小5.6女子軽量の部  優勝     小澤 梨乃 

 中学女子の部      優勝      松尾 貴来

b

中田弐段は笑っていた