秋季昇級審査会 2015/10/01

9月最終日曜日!西区スポーツンセンターにて昇級審査会を開催しました!

200名以上の道場生が日ごろの稽古の成果を存分に発揮し朝早くから夕方まで一生懸命がんばりました!

2

開始前の小田師範の講和を聞き入る参加者!

3

そして開会太鼓!しかし今日はいつもの石原先輩ではなく

4

出ました!元祖開会太鼓の石田先輩!

5

みんな超注目してます!

8

久保参段からも笑顔がこぼれる(笑)

6

基本稽古からスタート!今日の指揮を執るのは

9

まずは松尾2級!今回は4名の2級が準指導員の試験を受審!

14

僕も受けまシュラ~

10

拳立て!まずは見本を示す受審者の佐藤くん!

11

見本通りに正確な動作が大事です!中途半端にしても自分のためになりませんから!

13

子供でも限界まで頑張る~

12

久保先輩に激励されながらも100回頑張る

15

みんなよくやりました!たくさんの先輩に見られてるし緊張する~

16

続いてのスクワットも基礎体力の審査項目です

17

それが終わったら帯別に分かれての逆立ち歩行!

田崎弐段の指導する道場生はこれが得意!

18

飛び蹴りも行われます!

19

オーストラリアから空手留学中のカーラも交じって移動の審査!

20

 

午後からは今回昇級型試合を行いました!

21

 

実は組手試合よりも緊張する(笑)

22

 

中田先輩っ!平安Ⅱをやらせてよ~

23

 

私は平安Ⅱよ~

24

全日程終了後の親睦会です。