2019夏合宿パート3 2019/10/04

合宿最終日

104 105

まずは朝食!小学校高学年から中学生高校生の先輩たちが小さい子の食事の準備をしてくれます。

これも伝統です。彼ら彼女らも小さいころは先輩たちにお世話になっていました!

106

あと少しで合宿も終了!

107

昨日の演芸会楽しかったな~

108

僕疲れました~ 放心状態笑

109

師範と指導員はこの後のことを話し合い!

112 110 111 113

毎回おいしい食事だったなあ

122

さあ合宿最後は海水浴です!三原まで帰ってきて海に入れる子は全員水着に浮輪着用!

121

班長がまずは全員を整列され班のメンバー全員そろったら海に飛び込めます!

118

ラッシュガードを着てる子が多い!

117

でも俺は素肌でGO~!

120 116

立石先輩は監視役!!!

119

女子達も楽しいひと時を過ごしてくれました!

123

合宿最後は楽しいイベントで幕を閉じました!来年も楽しく学べる合宿を目指します!

124

1班(班長 中田先輩)

125

2班(班長 小月先輩)

126

3班(班長 久保先輩)

127

4班(班長 田崎先輩)

128

5班(班長 高橋先輩)

129

6班(班長 清水先輩)

130

7班(班長 小田先輩)

131

8班(班長 塚川先輩)