今年も三原で開催!花見、バーベキュー大会! 2017/04/05

4月2日小田師範の誕生日に合わせて、毎年恒例の花見、BBQ大会が開催されました。

朝10時に準備班は集合し設営を行いました!

IMG_6138

アウトドア代表横山初段の腕の見せ所!

IMG_6136

鉄本初段も加わり炭を並べます!

IMG_6137

完成!!

IMG_6140

三原道場では強化自主トレが開催されている中、一足早くBBQ開始です!

IMG_6141

浜中師範代が音戸をとりスタートしました!

IMG_6142

久保参段の出番です!今日焼そばが作りたくて作りたくてしょうがなかったようです!

わくわくして寝れずに仕事してそのままやってきました。

IMG_6146

保護者の方もいっしょにお手伝いしてくれます。

もちろん少年部も手伝います!

IMG_6144

自主トレも終わり小田師範登場!!

今年も指導員一同からタンプレを!

中田弐段がみんなと相談して寝ずに選んだカープグッズ!

IMG_6165

遊ぶ前に腹ごしらえ!

IMG_6163

牛肉もいいけど鶏肉がうまかった!

IMG_6161

さすが奥さん!手つきが違う

IMG_6159

福山から参加してくれました!

IMG_6160

三原の少年部と中学生は一般ですね!

IMG_6164

犬と一緒に!

IMG_6166

なんだか雲行きが・・・

IMG_6168

子供にはそんな心配はいりませんね!どんな環境でも遊べます!

IMG_6170

岡山ではこの遊びをブタと言ってました!

IMG_6167

動物を愛する人に悪い人はいない!

IMG_6169

オレも悪い人ではないぜ!

IMG_6149

雨が降りそうになったけど食べ物は粗末にしてはいけません!

IMG_6153

すべて食べきりますよ~

IMG_6139

IMG_6180

久保先輩いつもありがとう!

こうしてBBQは楽しく終了しました!