2016広島県支部大忘年会 2016/12/26

12月25日クリスマスは年に一度の大騒ぎ!

今年はやっぱりさんたでしょ!

極真広島忘年会

中央にいる気持ち悪い化けものの件、ご了承ください・・・

極真広島忘年会前

忘年会開始前。集まってきましたね~

IMG_5235

そんな中、前回の大会の司会で評判良かったので

今回も国本まひろちゃんに司会を依頼!

リハーサルに一生懸命です。

緊張してるらしいです!ありがとね~

NKT

もうすぐ始まるよ~

IMG_5133

始まりました~ 中田弐段作成のオープニングを見てるとこ

広島市議会議員米津よしこ先生

広島市議会議員の米津よしこ先生あいさつ!

いつもありがとうございます。

4

広島市議会議員の平野だいすけ先生のあいさつ!

ありがとうございます!

5

極真会館広島県支部浜中師範代の乾杯!

師範代は来る途中因縁つけられたらしいが

優しく?説得し難を逃れたらしい。

6

こんな感じで毎年やってます!

IMG_5236

この料理は中華屋さんの家座冨!谷崎先輩のお店で

全部作ってもらってます!

7

茶帯少年部による演武やりました!みんな試合でも

実績のある子たちばかり!

8

撃砕小の型演武!さすが上級者!うますぎ~

9

からの四方割り!芝くん、惣田くん、吉田くん、山村くん

決まってますね~

10

最後は月守くんバット折りの演武!

早くやりすぎてシャッターチャンスを逃す・・・

でも一発で折りましたよ~

11

空手は基本に始まり基本に終わる!

IMG_5171

さあこれからは各道場対抗!出し物です!

26

私は大人ですから後ろで観戦!

昨日は大阪でモデルの仕事してきたの。でも秘密よ!

12

トップバッターは可部道場!

グダグダでしたが大丈夫です!

道上先輩の道場ですから~

13

ちなみにこれ。安三の型で対戦してます!

14

次は呉焼山道場!今年はやっぱりコレ!

ペンパイナッポーアッポーペン!

15

みんなを巻き込むのが恒例!

師範代入ってますね~

IMG_5183

なんじゃこの化け物!

16

おいおい・・・

27

やぱり血は争えん!

37

あんたらはやっぱり親子ですから!

17

次は女子部の出し物!

18

キレてますね~

19

こちらにもいますよキレキレが

21

途中からこいつが入ってきた~

パーフェクトヒューマン!

中田だから中田弐段出るしかないよね!

22

宝町!もう一丁!PPAPじゃありませんBBABです!

この衣装は自分で作ってますからね!

23

最後は中山道場!

24

みんなで踊れる恋ダンス!全員集合です!

25

あたしも踊っちゃった~

30

私は隠れておくわね!

28

盛り上がるとこの人が疼く

IMG_5237

どうしても舞台に立ちたい人!

31

今年一番道場で稽古に参加した人に賞状を送ります!

星野爽風ちゃんはゆめスタジオ道場で一番になりました!!

32

おめでとう!来年も頑張ってね!

33

一般部広島県一番は海田道場!

中川寿一さん!

おめでとう~

35

最後は小田師範からのあいさつ!

36

来年もよろしくお願いします!

34

国本さんありがとう!バケモノと一緒に!