【結果】第5回横須賀道場練習試合 2023/08/12

第5回横須賀道場練習試合にご参加くださいました道場生の皆さんならびに応援のご家族の皆様、たいへんお疲れ様でした。総本部代官山道場から2名の選手を加えた、55名がトーナメントとリーグ戦で戦いました。セミコンタクトのみで行った今回、「組手技術と身体操作のレベルアップ」が随所に見られ、ラスト0秒まで1ポイントを奪い合いあう接戦となる試合も多く、とても充実した試合になりました。これまで試合で勝てなかった選手の多くが、「試合初勝利」を手に出来たことは大きな喜びでした。また、入賞者とともに敢闘賞と特別賞の授与を行いました。全選手の皆さん、おめでとうございました!!

この練習試合を行うにあたり、お手伝いをいだきました道場生スタッフの皆さん、とりわけ試合進行アナウンスを一人でこなしてくれました花菜先生、お疲れさまでした!また、総本部よりお越し赤石先生と谷川先生には遠方よりお越しいただき感謝しております。閉会式で気分が悪くなった生徒さんの対応を的確にいただきましたスタッフの皆様、道場生の佐々木光さん、ありがとうございました。そして、試合場のマットを全て戻すところまでお付き合いくださいました、道場生の佐藤雅記さん、妙さん、功一君、本当にありがとうございました。

【公式結果】第5回横須賀道場練習試合

閉会集合写真 第5回練習試合