横須加道場・第9回埼玉県大会に出場しました。 2019/03/12

押忍、こんにちは!『武道で身につけよう、自信・礼儀・集中力』極真空手・横須賀道場です。

3月10日(日)に行われた、第9回埼玉県大会に横須賀道場から15名の選手が参加しました。
大会のカテゴリーは年齢とレベル別に【型】と【組手】に分かれ、約800名の選手が日頃の稽古の成果を競いました。

今まで新人戦や支部内レベルしか経験してこなかった横須賀道場の選手にとって、経験や技術、体力で勝る選手達と競い合えたことは大きな収穫となりました。

選手はご家族や仲間への感謝の気持ちを忘れずに、また、今回の悔しさとベストを尽くして戦ったという自信を糧に、次の目標に向けて頑張って欲しいと思います。

また、今回参加した選手、私を含めた指導者、道場生(ご父兄を含む)一人一人が、気持ちを新たに稽古に励んでもらいたいと思います。道場では3月17日(日)の昇級審査会、31日(日)の神奈川県新人大会【組手の部】、4月20~21日(土・日)の国際親善大会【型、組手、セミコンタクト組手】に向けて稽古していきます。

最後に、素晴らしい大会を運営いただきました、埼玉県志木支部の鈴木雄三支部長、早朝から会場の準備、審判をいただきました関係者の皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました!

IMG_0631開会式(駿河台体育館)
IMG_0623各自で動作の最終チェックで行います

IMG_0638緊張する自分との戦い

cache_Messagep5746

次の試合に向けて頑張るぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『空手を習ってみたい』方、『お子様に空手を習わせてみようかな』と思っているお父様、お母様、横須賀道場の稽古を一度覗いてみてください。汐入駅前、京急久里浜駅(徒歩2分)で稽古無料体験可能です。

℡:090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp(日比野まで)

只今、久里浜道場・オープンキャンペーン実施中
http://branch.kyokushinkaikan.org/yokosuka/news/1513