横須賀道場 移転のお知らせ 2017/06/12

この度、本部直轄 横須賀道場は7月1日(土)から京急本線・汐入駅前に移転いたします。

旧)横須賀支部の引き継ぎ(昨年4月)以来、多くの皆さまのご支援のおかげで約1年での常設道場の開設ができることになりました。道場生の皆さんはじめ、ご家族、地域の皆さま、極真会館近隣支部の道場関係者、師範、諸先輩方からいただきましたご支援に深く感謝いたします。

また、昨年の4月より活動の拠点とさせていただいた施設の若松会館には本当にお世話になりありがとうございました。「子供たちが安心して通える場所を提供していただくと共に、演武などを通して地域の皆さまとも素晴らしい交流」を持つ事ができました。

そして、新しくお世話になる汐入地区の地域住民の皆さま、、、横須賀道場は『武道で身につけよう、自信・礼儀・集中力』をスローガンに地域の発展と社会に有用たる人材の育成に引き続き務めてまいります。横須賀道場をあたたかく見守っていただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、今回の移転については、急なお知らせとなってしまいました事をお詫びいたします。新しい道場はより充実した環境と設備となりますので、道場生の皆さんにはますます稽古に励んでいただけると期待しております。

平成29年6月12日
横須賀道場責任者:日比野丈二

<<<(新)横須賀道場>>>  7月1日(土)より
〒238-0042 横須賀市汐入町2-32  太平堂ビルF  地図➡ goo.gl/cgSqUI
(改札・左手出てすぐ、1階 汐入整骨院、2階 おたから屋)

*6月末日までに ジュニア・レギュラーコース(クラス日無制限)にご入会の方
➡ 月謝1000円引き にてご入会いただけます!

*無料体は ℡:09083425090(ひびの)まで、お気軽にお電話ください。

IMG_7003

上)幼年・小学低学年クラス いつも元気があふれています!

IMG_7005

中・高学年と一般クラスは良い緊張感の中で集中して稽古します!