横須賀道場 開設2周年御礼&春祭り演武 2018/04/13

押忍、こんんちは!横須賀道場です。

4/8(日)よこすか・中央公演にて行いました、うわまち・春祭り演武にご参加、ご声援くださいましたみなさんありがとうございました。

横須賀道場は、おかげさまでこの4月開設2年を迎えたくさんの仲間に恵まれました!今後もますます健康的で有意義で、ワクワクするような時間を提供できる場所であるよう活動してまいります。

今回の演武に代官山道場から特別参加してくれた尾上玄樹くん、ありがとう。国際親善大会での活躍も期待しています。そして、いつもながら、事前の打ち合わせから朝の備品搬入、会場の設営までくださいました谷地向先輩村田先輩はじめお手伝いくださいました全ての成人部の皆さん、本当にありがとうございました!それから、私の手の心配をくださいました皆さんの気持ちは忘れません。

最後になりましたが、今回のお祭りにお声がけくださった岩田さん
MCの八島さん、はじめうわまち商店会の皆様、ありがとうございました!

春祭り演武・フォトムービー

IMG_9307

IMG_9244

IMG_9218

IMG_9250

IMG_9253

IMG_9266

IMG_9286

IMG_9289

IMG_9293

IMG_9294

IMG_9299

IMG_9310

IMG_9324

~~武道で身につけよう自信・礼儀・集中力~~

『空手を習ってみたい』方、『お子様に空手を習わせてみようかな』と思っているお父様、お母様、横須賀道場の稽古を一度覗いてみてください。

℡:090-8342-5090
Email:j.hibino@kyokushin.co.jp(日比野まで)

只今、春のダブルキャンペーン実施中
http://branch.kyokushinkaikan.org/yokosuka/news/1406