町田中町道場

町田中町道場では少年部から一般、壮年まで一緒に元気良く稽古してます。入門し稽古する方は、色々な人がいます。自分を変えたい方、共に汗をかく仲間が欲しい方、一生懸命稽古して達成感を得たい方、人それぞれですが、皆さん何かを掴む事が出来ます。又、空手を通して、自分と向き合い、自分を良く知ることで、心を強くする事が出来ます。全国的にも珍しく、女子が多いのが町田中町道場の特色でもあります。

ご入門いただいた場合、近隣の町田市内の道場にも追加料金なく稽古にご参加いただけます。

町田中町[1]

幼児のみ対象としたクラスがございます。小さなお子様への対応もお任せください。

近隣の玉川学園前道場・町田高ヶ坂道場とあわせて、無料体験会を開催しております。お気軽にお問い合わせください。

体験をご希望の方は下記のチラシをご確認の上、体験の予約はラインまたは電話にてご連絡をお願いします。

友だち追加

当道場にご入会いただければ、町田市内の道場に追加料金なくご参加いただけます。

町田中町
町田中町地区スケ

machida_dojo

 

少年クラスの様子

morizen

一般クラスの様子

写真 2020-02-25 9 05 34

更に稽古の様子をご覧になりたい方はブログにて町田道場の項目をご覧ください。

アクセス

郵便番号
〒194-0021
住所
東京都町田市中町3-6-27 糸井銀輪館B号室1階
TEL
080-6359-0775
最寄り駅
小田急線 町田駅 徒歩8分 横浜線 町田駅 徒歩12分