全日本型競技選手権大会 健闘しました! 2022/09/01

8月27日(土)、京都府立体育館(島津アリーナ京都)において「I.K.O.セミコンタクトルール2022全国交流大会」「2022全日本型競技空手道選手権大会」が行われ総本部代官山道場より全日本型大会に日向貴太郎選手が出場しました。

力強く気迫のこもった型を披露しましたが、惜しくも決勝進出とはなりませんでした。

決勝進出者の6位と同点でしたが最低点が下回っていたため敗退となりました。

初の型全日本大会の舞台で立派に型を演武できたことは本人にとってとても学びのある場になったと思います。

小学生の頃から常に真面目に稽古していて、頼もしくなってきたのでこの経験を活かし今後の稽古につなげていけば十分優勝も狙えると思います。

これからも稽古を頑張って行きましょう!

極真会館総本部代官山道場 

スクリーンショット 2022-09-01 22.33.45

 

空手ー極真代官山道場ーご案内

道場所在地:東京都渋谷区猿楽町3−7 代官山木下ビル4F
JR渋谷駅 徒歩6分 東横線代官山駅 徒歩7分
現在生徒は猿楽町、代官山町、桜丘町、南平台町、東、恵比寿、恵比寿西、恵比寿南、広尾、渋谷区、その他地区から通われています。
子ども、大人の習い事で人気のある空手の無料体験に是非お越しください!お待ちしております。 皆様のご来館を指導員一同お待ちしております!