コバレンコ先生 全日本大会優勝!! 2020/11/30

IMG_9351先日11月29日に武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催された第52回全日本空手道選手権大会において総本部指導員で代官山道場にて指導を担当しているコンスタンティン・コバレンコが優勝しました!

 

彼は先月10月末に来日し2週間の自主隔離期間を経て11月9日より代官山道場で指導や事務仕事をしながら大会に向けて稽古をしていました。

親元から離れ来日し、慣れない環境で臨んだ今大会ですが立派に戦い優勝することができました。

3年後の世界大会に向けて今後も強くなるために頑張るとのことですので、さらに強くなると思います。

谷川蒼哉は一般大会に初参加でしたが1回戦判定勝ち、2回戦は自分より25kg重い山川選手相手に下がる事なく打ち合うことができましたが、判定負けとなりました。

この経験を今後に活かす事を期待します。

 

これからもよろしくお願い致します!

 総本部代官山道場

 

代官山道場では親子で体験される方も多くいます。

初心者向けの空手 無料体験、見学はこちら。

道場所在地:東京都渋谷区猿楽町3−7 代官山木下ビル4F
JR渋谷駅 徒歩6分 東横線代官山駅 徒歩7分

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在、代官山道場には猿楽町、代官山町、桜丘町、南平台町、東、恵比寿、恵比寿西、恵比寿南、広尾、渋谷区、その他地区から多くの道場生が通われています。
子ども、大人の習い事で人気のある空手の無料体験に是非お越しください!お待ちしております。
皆様のご来館を指導員一同お待ちしております!