通い合宿終了! 2013/03/31

通い合宿3

押忍 川崎です。
2日間にわたる通い合宿が無事に終了しました。

最終日午後の部もスタミナ稽古中心のハードな内容でしたが、皆さん精一杯の力を振り絞って動いていました。

今回の合宿に初めて参加したメンバーも数名いましたが、これだけ集中して稽古する事で『自分もこれだけ出来るんだ』と自信になったのではないでしょうか。

お腹いっぱい空手が出来るということは、本当に幸せな事です。これだけやれるということは充分優勝を狙えます。この成果をぜひ本番で発揮して勝ちにいって欲しいと思います。

写真は合宿最後の集合写真。みんな出し切って爽快な顔をしてますね。参加した皆さんお疲れ様でした!