支部入会案内

1. 入会金、月謝等の料金
 一 般
幼児・小学生・中学生・高校生
入会金 5,000円 5,000円
月 謝 9,000円 7,000円
※三教室分支部は会費設定が異なります。リンク先でご確認ください。→ リンク
2. -毎年口座かクレジットにて決済-
一 般 (高校生以上) 中学生以下
メディカルサポート料金 3,800円 2,800円
年会費 11,000円 11,000円

 

〈極真会館会員制度についてはこちら〉

家族会員2名以上~ 16,500円均一
※月謝は毎月27日・年会費は基本的に初回引落時と同月日に引き落とされます。
※極真メディカルサポート
毎年2月27日に翌年度分をクレジットカードによる決済させて頂きます。(初年度分は入会時にクレッジットカードによる即時決済されます。)

2. 入会時に必要なもの
①入門誓約書内容をご理解・ご了承のうえ、署名・捺印してご提出下さい。②入会金(一般部11,000円/少年部7,000円)

③顔写真2枚 (横3×縦4cm)

④銀行預金通帳と銀行お届け印、カード決済及び口座振替

⑤当月分の道場使用料+翌月分

※入門当日より稽古を始める場合手続き等ございますので稽古の一時間前に来館をお願いします。

3.入会受付時間について
月~金/11:00~15:00 土/13:00~14:00

4.休館日
日曜、祝祭日は休館となります。その他、行事や自然災害などによる休館日はメールでお知らせします。

5. 休会・退会について
退会、休会される場合は退会、休会される前月の10日までに届け用紙にご記入の上を提出して下さい。(4月退会なら3月10日までに提出をお願いします。)電話での受付は致しません。ご連絡の無い場合は所定の月会費をお支払い頂きます。

6. 稽古の見学・体験について(入門希望のみ)
見学は自由にできます。体験は第2週目(祝祭日や行事の場合は翌週とします。)でお願いします。稽古スケジュールをご確認のうえご来館ください。お問い合わせ

7. 出稽古について
※出稽古へ行く場合
まず出稽古希望の道場を指導員にお伝え下さい。その後詳細を指導員から伝えます。連絡無しでの出稽古は先方に迷惑をかけてしまう場合がありますので必ず指導員にご一報下さい。

※他支部から本部への出稽古の場合
出稽古をご希望の場合はまず所属の支部長に総本部への出稽古希望の件をお伝え下さい。支部長から総本部へ確認の連絡が入り承認されれば、その後稽古する事が出来ます。曜日と時間をご確認の上お越し下さいます様、よろしくお願い致します。

総本部への出稽古はいつでも可能ですので機会がありましたら是非お越し下さい。
出稽古に必要な物〉稽古道具一式、出稽古料1,100円