無料体験会開催いたしました!

令和元年10月20日(日)

『無料体験会』を開催いたしました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

極真空手をやってみたい!
でも、できるか不安?
そんな方は極真空手をご希望道場の通常の稽古日・時間であればいつでも見学・無料体験ができます。
極真空手を始めた方のほとんどは初心者です。
礼節・健康維持・強さ・護身・ダイエット等、空手を始める方の目的は様々です。ご自分の目的に合わせ稽古してみてください。
ご希望の道場が決まりましたらお気軽にお問い合わせください。
お子さんだけだなく、親子での参加もお待ちしております。この機会に極真カラテをご体験ください。親子で始められた方のなかには、共通の話題ができ楽しく通われている方もいます。また、体験会当日、都合の悪い方は、通常の稽古時間でも無料体験・見学ができますのでご希望の道場・稽古日・クラスが決まりましたら、事前にご連絡下さい。。

a4_chirashi_tate-[2019.09]

注1)  無料体験・見学ご希望の方は、あらかじめお電話にてお申し込みください。また、当日別の予定があり申込してなかったが、予定が変更になり参加できるようになった。そんな方は、当日参加も大丈夫です!お気軽に参加ください。
通常の稽古時間であれば見学や無料体験がいつでもできます。随時受付しておりますので、ご希望の道場・日時をメールまたは電話【支部事務局:Tel.0274-24-2858】にてご連絡ください。
注2)  体験当日は、開始時間10分前には、お越しください。
注3)体験当日は、動きやすい服装で汗拭きタオル・飲み物等をご用意ください。
注4)クラスによって曜日・稽古時間が異なりますのでご注意ください。
注5)祝祭日は稽古が休みとなります。また、体験会当日都合が悪いが体験してみたいという方は、各道場の通常の稽古時間も体験できます。ご希望の道場、日、クラスが決まりましたら事前に、ご連絡をくださいますようよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちら