見学・無料体験のお知らせ

現在、当支部全道場、通常の稽古時間であれば、いつでもで見学・無料体験ができます。
ご希望されます道場の見学・体験日が決まりましたら、支部事務局までご連絡ください。

お願い
ただ今、新型コロナ感染予防対策といたしまして当支部は道場に入る、生徒、見学者、体験者等全ての方に、道場に来る前の検温等の体調管理と道場に入る時の手指の消毒をお願いしております。なお、現在のマスク着用は任意とさせていただいております。皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

極真空手をやってみたい!
でも、できるか不安?
そんな方は極真空手をご希望道場の通常の稽古日・時間であればいつでも見学・無料体験ができます。
極真空手を始めた方のほとんどは初心者です。格闘技・運動経験が無くても大丈夫です。
礼節・健康増進・強さ・護身・ダイエット等、目的は様々ですので、ご自分の目的に合わせ稽古してみてください。
ご希望の道場が決まりましたらお気軽にお問い合わせください。
また、親子・兄弟・姉妹等で始められた方のなかには、共通の話題ができ楽しく通われている方もいます。

 

注1)  無料体験・見学ご希望の方は、あらかじめお電話にて、ご予約お願いいたします。また、当日別の予定があり申込してなかったが、予定が変更になり参加できるようになった。そんな方は、当日参加も大丈夫です!お気軽に参加ください。
通常の稽古時間であれば見学や無料体験がいつでもできます。随時受付しておりますので、ご希望の道場・日時をメールまたは電話【支部事務局:Tel.0274-24-2858】にてご連絡ください。
注2)  体験当日は、稽古開始時間10分前には、お越しください。
注3)体験当日は、動きやすい服装で汗拭きタオル・飲み物等をご用意ください。
注4)クラスによって曜日・稽古時間が異なりますのでご注意ください。
注5)祝祭日は稽古が休みとなります。また、体験会当日都合が悪いが体験してみたいという方は、各道場の通常の稽古時間も体験できます。ご希望の道場、日、クラスが決まりましたら事前に、ご連絡をくださいますようよろしくお願いいたします。

#入会キャンペーン #無料体験 #空手 #習い事

 

お問い合わせはこちら